夏の”金メダル”Tシャツ 〜AMES AFTER BEACH CLUB〜

ALOHA Hawaii Fair 開催中です。

毎年、この期間にだけ店頭に並ぶHawaiiシリーズ。
お馴染みのグレーボディーのTシャツは毎年リピーターさんが増えほどの人気アイテム。

 

とても軽くて柔らかな生地感が一度着るとクセにな程。
そしてGRYを避けがちな方にも朗報
汗じみが目立ちにくい!!
重要なPOINTですよね。
この杢の入ったGRYなら、汗を気にせず着用可能です。

速乾性があり、サラッとしたあたりが心地よい。
暑くなる 正に今! 着たいTシャツ!!です。


tops   JAMES AFTER BEACH CLUB   ¥5,280-
panys   ARTE POVERA   ¥17,600-
shoes   FABIO RUSCON  ¥13,200-
bag   AMES AFTER BEACH CLUB  ¥4,180-

 

 

 

 

 

HAWAIIのLEGEND
デューク・カハナモク

HAWAII出身の伝説的な水泳選手でサーファーのデューク。
オリンピックの金メダルを3個も獲得し、HAWAIIに金メダルを初めて持ち帰ったレジェンド。
オリンピックイヤーに相応しいTシャツですね。

あの有名なワイキキビーチの銅像もデューク。
レジェンドの若かりし頃のプリントTシャツです。

 

サイズ展開はSからXLまでと豊富。
ユニセックスなので、女性、男性、どちらも着用可能です。


着用サイズ L (model 164cm)

 

他にはフラガールTシャツ
フラフラとちょっと酔っているのかしら?と思わせる遊び心も◎

 

 

DELICIOUSロゴのTシャツ
DELICIOUS柄は2つ。
白ロゴ、黒ロゴでガラッりと印象が変わりますね。

私自身もかなりの愛用者♡
着心地の良さは着た人のみが知る!!Tシャツ!!
是非、この着心地の良さを実感していただきたいです〜。