2021 SUMMER LIFE BEER FAIR

LIFEでは 7/16より ”BEER  FAIR  START!!”

梅雨明けした新潟。
夏日が続いております!!

 

こんな暑い日には
キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますよね〜

ビールが美味しい季節
LIFEではビールフェアがスタートします!!

2021 SUMMER LIFE BEER FAIR
7/16(fri)〜7/25(sun)

ヨロッコビールをはじめとするクラフトビールがズラリと並びます!!

ヨロッコビールはこの夏の新作も登場
THE LOCAL’S BACKYARD 2021

鎌倉で5月頃に咲くカモミールの花を収穫し乾燥させたのちビールに漬け込んだセゾン。
例年仕込まれていますが、今年のバージョンは仕込みの際にブルワリーに保管してあった柚子果汁(藤沢産)も使い酸味をつけたビール。

口に含むと心地よい酸味がまず感じられ、
その後にフワッと鼻に抜けるカモミールの香りが特徴的です!!

 

 

タップマルシェのクラフト飲み比べセット

 

ハワイのコナビールも並びます〜

 

豊富なラインナップでご用意しております!!

 

 

ビールに合わせたい夏野菜のお料理もご用意しております!

”ナスのオーブン焼き”

茄子の間にトマトペース、バジル、チーズをふんだんに挟んだオーブン焼きです。
熱々のトロけるチーズにキンキンに冷えたビールは相性抜群!

 

 

 

またビールフェアの期間中は
店内飲食に限り(テラス席も含む)

・キリン一番搾り生ビール
・ハイボール
・レモンサワー
こちらの3種類は何杯飲んでも一杯¥300!!
(お一人様一品の料理オーダーをお願い致します)

 

 

 

テラス席で昼のみもしたいですね〜
新たにタープもセッティングされ快適ですよ。

 

 

ディナーのテラス席も素敵です!!

 

 

美味しいビールと美味しいお料理で素敵な時間を過ごしませんか?