ALOHA Hawaii Fair 2021

 

8/15(sun)まで開催中です。

 

 

7/10(sat)~8/15(sun)
全店でハワイフェア開催中です。
お馴染みのTシャツから目新しい小物まで
今年もたくさんご用意してますよ〜

 

 

お馴染みのTシャツやトートバッグ。

 

 

今年は練り香水やリップサーブなんかも、、

 

 

KIBACOのキーチェーンもいい感じ。

 

 

そしてRAINBOW SANDALSも入荷しております。

 

Tシャツ達から少しご紹介。

 

 

tops  JAMES AFTER BEACH CLUB  ¥5,280-
pants  orSlow  ¥16,280-
shoes  RAINBOW SANDALS  ¥9,900-

 

 

定番ロゴの”ALOHA Hawaii”で一気に夏気分です。
少しコンパクトなサイズ感。(着用Ssize)

 

 

もちろん後ろにはHAWAIIの文字。
この絶妙な位置が可愛いですよね。
白黒2色、S〜XLまでサイズも揃っていますよ〜

 

 

cap SALVAGE PUBLIC ¥6,600-
tops  BANKS JOURNAL  ¥6,380-
skirt ARTE POVERA ¥18,700-
shoes BIRKENSTOCK ¥10,450-

 

 

今年もBAKNSのTシャツご用意あります。
バックプリントがインパクト大◎
あえて女性らしいスカートと合わせるのもいい感じです。

 

 

こんなカラフルなプリントも。

 

 

こっちはフロントにプリントされています。
BANKS狙い目ですね〜。

 

他にもいろんなTシャツやら小物やらご用意しております。
ぜひ足を運んで店頭にてご確認ください。