Band Collar Dress-sleeve less-

 

さらに涼しく。

 

DELICIOUSより毎年大人気のBand Collar Dress。
今年はさらに涼しくパワーアップしました。

 

 

吸湿速乾という機能素材COOL MAXを使用することで
さらに涼しくサラッと着られるシャツワンピースになりました。
麻を40%使用することで肌に張り付くことなく
これからの暑い季節にも重宝すること間違いなしです。

 

 

pants   DELICIOUS   ¥12,100-
shoes  POMME D’OR   ¥37,500-
model 159cm(BEG着用)

 

 

黄味を抑え柔らかなピンクにも見えるBEG。
肌馴染みがよくお色合わせも抜群です。

例年に比べ着丈が少し長くなりました。
サイドのスリット、前後差もあり足捌きも問題ありません。

 

 

襟元もだらしなくなりすぎないゆとりもあり
ボタンを全て留めても窮屈さは感じません。

 

 

肩から落ちるお袖も気になるところはしっかりと隠してくれるので
二の腕問題も解決。
すっきりとスタイルアップしてくれます。

 

 

もちろんサイドのポケットも。
ワンピースにポケットがついてるのは本当に嬉しいですよね。

 

 

tops    Lepivot   ¥6,490-
pants  DELICOUS   ¥14,300-
shoes  AVARCA PONS   ¥12,100-
model 156cm(KHK着用)

 

前を開けて羽織としてもお使いいただけます。
羽織として使えるだけで一気にコーディネートの幅が広がりますよね。
ワンピースの上から合わせちゃうのも良さそうな感じ。

 

 

もちろん洗濯機でお洗濯していただけます。
洗いにかけた後もアイロンいらずで自然な麻のシワ感を出してくれます。

 

全店にてお取り扱い致しております。

 

 

STANDARD SHIRT  Band Collar Dress-sleeve less-

color-WHT/BEG/KHK

price-¥17,600-