DELICIOUS new!! Short Pocket T-shirts

DELICIOUSのショートポケTがリニューアルして登場しました!!

 

毎年、大人気!!
リピーターさんも多いDELICIOUS Shotr Pocket T-shirtsが
素材、襟元の仕様、シルエットも少し変更して、さらに着やすくなりました。

 

ゆったりとリラックス感のある身幅、スッキリとした着丈、長めの袖丈。
ボリュームのあるボトムとの相性が抜群です!!

tops DELICIOUS ¥6,930-
bottom ARTE POVERA ¥17,600-
shoes CROWN ¥16,500-

 

昨年までのアメリカンコットン素材から、きめの細かい柔らかな天竺素材に変更し、
襟元の仕様も少し上品な印象となりました。

色んなテイストのアイテムとのコーディネートをお楽しみいただけます。

 

何よりも嬉しい肘まで隠れる袖丈。

 

スッキリ着丈に長めのお袖が絶妙goodバランスなんです。

 

ロングスカートとも高相性のシルエット。
袖をロールアップして少しカジュアルな印象で着用してみました。

tops DELICIOUS ¥6,930-
bottom LE GLAZIK ¥21,780-
shoes Island Slippeer ¥16,500-

 

2つ折りでチラッと肘がのぞく丈。

 

 

 

着用したベージュ、ネイビーの他に柔らかな印象のオフホワイトも。。。

 

どれも着回しの良いカラー、3色展開。
JAMES全店で展開しております。