SHOES LIKE POTTERY SAND

 

梅雨でも履けちゃうスニーカー。

 

 

そろそろ梅雨入り間近ということで雨でも楽しめる
SHOES LIKE POTTERYのSANDのご紹介です。

 

 

tops SAINT JAMES  ¥7,480-(taxin)
pants DELICIOUS  ¥17,600-(taxin)
model 159cm

 

 

定番のWHT・BLKと違いSANDには
特殊なコーティング材を使った”PARAVUL COAT”が施されています。
防水性が高く強い仕様になっていて
生地の耐久性を高めるとともにゴムとの接着力を高める効果も。
雨の日にも履けちゃうなんて嬉しいですよね◎

 

 

ソールに巻いたゴムテープのつなぎ目はシーリーングワックスに見立て
かつて使われていた社印で留められています。
このロゴマークがアクセントになっていてやっぱり可愛い。

 

 

もちろんアウトソールはブルー。
歩いているとチラッと見えるのがポイント。
自分では見ることのできない後ろ姿に
少しのいたずら心も感じられるスニーカーです。

 

このなんとも言えない少し青みがかったグレーベージュは
控えめで洗練された印象を持たせてくれる色合い。
スニーカーなのにカジュアルになりすぎない
どんなお洋服にも馴染んでくれる優れものです。

 

全店でお取り扱い中です。
WHT・BLKもサイズ揃えております。
ぜひ店頭にてお試しください。

 

 

SHOES LIKE POTTERY

color-SAND

price-¥13,200-(taxin)