ARTE POVERA ストライプララパンツ

大好きなストライプパンツ!!


もう何年前になるだろう〜

形は違いますが
この太めなピッチのワイドパンツを持っているのですが
未だにクローゼットの一軍をキープし続けているARTE POVERAのストライプパンツ。

今回は更に進化し
ゆとりあるテーパードのかかったシルエットに変わりました。


tops handvaerk ¥8,800
bottoms ARTE POVERA ¥17,600 (着用Sサイズ)
shoes POMME DOR ¥38,500
model 164cm

 

 

 

 

 

 

何より目を引くインディゴストライプ。
インパクトのある太めのピッチ。
腿周りはたっぷりで緩やかなテーパどが効き裾に向けスッキリとした印象に。

 

 

HIPはストンと落ち感がいい感じです。

 

生地はソフトな質感のコットンを使用し程よく厚地
透け感がなく下着の色も気にしなくていいんです。
OFF系のカラーだからこそ”色が透けない”はポイント高いですよね!!

 

ウエストは総ゴム仕様。
ドローコードが付いているのでウエストをギュッと絞った着方も楽しめます。

 

インパクト大
ですがコーディネートの幅が広く色々な着こなしを楽しんでいただけます。

シンプルなカットソーは勿論
プリントTシャツとの相性も抜群!!
ロング丈のワンピースから覗かせるスタイルも楽しめます。

インパクトのあるパンツ
だからこそコーディネートのアクセントになり重宝するんですよね〜

 

one piece  LE GLAZIK  ¥16,280
bottoms ARTE POVERA ¥17,600 (着用Sサイズ)
shoes CROWN ¥11,000

 

サイズ展開はXS,S,M。
JAMES全店での展開となっております。

また、明日(5/22)からSHS店にてARTE POVERA FAIRを開催
SHS店でしか並ばない品や、カタログ以外の品も並びます!!
開催期間は5/31(日)までとなっております。
是非実物を手に取ってみてみて下さいませ〜

 

ストライプパンツはとても柔らかな生地なので夏場でもストレスなく着用して頂けますよ!!