ORCIVAL ベルトテッドパンツ

ORCIVALから到着したリネンパンツのnewモデル。

週末は真夏の暑さとなりましたね。
今年は梅雨入りも早いのだとか。。。

サラリとしたリネン素材が着たい季節になってきました。

 

ORCIVALの新型パンツのご紹介です。
フランス軍のリネンパンツがベースとなった1タックパンツ。
ジャストレングスで少し太めのストレートシルエットはバランスが良く、
カジュアルながら、どこか大人な雰囲気が漂っています。

チャコールはブラックのトップスとクールなコーディネートにしてみました。

 

共生地のベルト付きで、タックインスタイルも綺麗にキマります。

 

落ちかんのある素材で、ストンと裾に向かって綺麗なラインが画かれます。

Tシャツ assiette ¥9,680-
パンツ ORCIVAL 18,480-
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥9,900-

 

 

ベージュは、裾をロールアップして軽やかに。

カットソー SAINT JAMES ¥9,350-
パンツ ORCIVAL ¥18,480-
シューズ Calzanor ¥12,980-

 

 

しっかりと揉み込むことで柔らかな風合いに仕上げた、高密度のリネン地を使用。
サラリとした穿き心地の良さはもちろん、自然なシワの入り方も、この素材の魅力です。

 

JAMES全店でベージュ、チャコールの2色展開中です。

これからやってくる蒸しっとした季節にいかがでしょうか。