NEW!!Pujol~メンズ編~

新しくなった”Pujol”メンズのご紹介です。

先日のコラムでご紹介したレディース編
に続いて、メンズバージョンのご紹介です。

 

メンズサイズは3〜7サイズまでの5サイズ展開!!
ご自身の体型にぴったりと合ったサイズ、着こなし方次第でお好みのサイズをお選びいただくことができます。

180cm、肩幅広めの丸山さん、サイズ7を着用。

着丈は今までと変わらず、スッキリ。
袖幅、身幅がワンサイズ大きくなりました。

 

 

JAMES&CO STANDARD SHIRTS  ¥16,500-(in tax)

 

襟腰の高さが5mm低くなり…

 

 

首回りも少しゆとりを持たせたことで、第一ボタンまで留めても苦しくありません。
ボタンも貝ボタンにバージョンUP!!

 

 

全体的にゆったりサイズとなり、カジュアル感がUPしましたが、
キチンとした印象を与えてくれるPujolのアイコン的存在のワイドカラーの襟元は健在!!

要所要所にちらりと覗くレッドラインも健在!!
唯一無二のボタンダウンシャツです。

 

 

 

LIFEのお二人にもモデルになっていただきました。

 

 

左:あべちゃん173cm ロンドンストライプ 5サイズ着用
右:ふざわさん175cm ギンガムチェックブラック 5サイズ着用

素敵なポーズをありがとう!!

 

ゆとりのあるサイズ感になったことで、動きやすくなって嬉しそうなおふたり。

 

 

JAMES&CO STANDARD SHIRTSの素材は全て、栃尾にある山信織物さんにより織り上げられた
オリジナル素材。何度洗ってもへたれない丈夫さ、柄の美しさ、滑らかな着心地。
一度お手に取って体感していただきたいです。

 

 

是非、お気に入りの1枚を見つけてください。