new!!Nora Overall

DELICIOUSのOverall、素材も新たに待望のネイビーも登場しました!!

 

私、個人的にオーバーオールが大好きで、若い頃から常にお気に入りの1本がありました。
それはどんどん増えていくのですが…

ここ数年、私の中で不動の1位となっているのがDELICIOUSの”Nora Overall”
これを穿き始めて以来、他の子の出番が激減してしまうほどのお気に入りです。

 

軽いので肩が凝る感じもなく、しゃがんだり座ったりの動きにも対応してくれるストレッチが効いていて、ストレスフリーな穿き心地!!
一度体験したら抜け出せないんです。

そして、何より。
いい大人になった自分の年齢でも無理なく着れる、シンプルで崩しすぎない雰囲気が魅力的な1本です。

 

今回は薄手のチノストレッチ素材を使用。
ほど良いハリと光沢のある素材は、どこか上品さもあって、幅広い雰囲気で着こなしを楽しむことができそうです。

そして、待望のダークネイビーも登場!!(復活?!)
春の始まりには、こんな風に↓
コットンニットに革靴で、少し大人なコーディネートをしたい気分。

161cmがSサイズを着用

ニット DELICIOUS ¥17,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥23,000+tax
シューズ CROWN JAZZ ¥15,000+tax

 

ゆったりとしていますが、綺麗なシルエット。
後ろの溜まりもちょうど良いボリュームで、大きなフラップポケットが程よい存在感。

 

 

ついつい、手を入れたくなる大きく深めのサイドポケット。
このポケットが、キャンプの時には大活躍してくれるんです!!

 

アジのあるブロンズカラーのストラップと胸ボタン…かなり好みな雰囲気です。

 

更に暖かくなったら、こんな風にさらりとシャツを羽織って着たい!!

164cm Mサイズ着用

シャツ orSlow ¥15,800+tax
カットソー DELICIOUS ¥5,600+tax
パンツ DELICIOUS ¥23,000+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥9,000+tax

 

シャツの袖もロールアップして…

 

足元も軽やかに。。。

 

なぜか、春は大きめのバッグを持って軽やかにお出かけしたくなりますね♪

 

履き心地の良さの秘密をもう一つ。
サイドの開きが広くなく、ちょうど良いカーブなので中に着るものを選びませんが、更に嬉しいアジャスタ付き!細い方や夏に細身のカットソーと合わせるときも安心です。

 

カラーはオフホワイト、カーキ、ネイビーの3色展開。
JAMES全店で展開中です。
Mサイズは男性も着れますので、ご家族皆さんでお楽しみください!