ちょうど良い8分袖

リクエストしたこの袖丈。大満足の仕上がりです。

昨夜は吹雪に停電に…そして
今もしんしんと降り続いている雪が、チラチラと。。。になって欲しいと願います。

年賀状特典も残り3日間となりました。

心残りはありませんか??

少しだけ春を意識したスタイルも、ぜひこの機会に!!

カットソー SAITN JAMES ¥11,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥16,000+tax
ブーツ BLUND STONE ¥23,000+tax

 

定番SAINT JAMESウエッソンはもちろんですが、それ以上に、
お勧めしたいのが、シーズンレスでほぼ毎日活躍してくれる1枚。

JAMESのお客様、スタッフの声を元にDELICIOUSにリクエストして作っていただいた
8分丈の天竺カットソーです。
BIGウエッソンのボートネックは広く開いているので、インナーを迷ってしまう今の季節。

このカットソーならチラッと見えても気にならない。

 

 

 

後ろも下がり気味に開いているからなんです。

 

 

胸元も開きすぎないちょうど良いUネック。
十分すぎる着丈。袖口にしっかり収まってくれる8分袖丈。

DELICIOUS ¥5,600+tax

 

理想的な1枚です。

 

 

私自身、入荷してすぐに無地3色を購入しました。
ただいま毎日活躍中です。

ボーダーも3色展開。

 

肌あたりが気にならないこのタグもお気に入りです。

 

一度着たら手放せないDELICIOUSの天竺シリーズ…
タンクトップファンの方、この8分袖も間違いなしの1枚です!!
まだ着たことのない方、是非一度お手に取ってみてください。