new color!!CORDUROY EASY PANTS

人気のコーデュロイパンツが再入荷しました!!

大変な大雪になってしまいましたね。
今夜から、また大雪予報…お出かけの際はお気をつけください。

 

大雪の中、嬉しい入荷です!!
秋の入荷時には即完売となったDELICIOUSのコーデュロイイージーパンツ、
新たなカラーで再入荷いたしました。

早速、お気に入りカラーを履いてみました。

 

 

ヒップや腿周りはややゆったり、膝から程よくテーパードしたラインで、
164cmのマコちゃんには、少し短めのレングスでローカット+ソックスでの合わせや、
ロールアップしてハイカットやブーツetc…汎用性のある丈なんです。

ニット DELICIOUS ¥17,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥15,000+tax
ブーツ CROWN ¥29,000+tax

 

昨年も人気だったグレージュが復活!!

 

BIGサイズのニットともgoodバランス!!

ニット le tricoteur ¥22,800+tax
パンツ DELICIOUS ¥15,000+tax
ブーツ BLUND STONE ¥23,000+tax

 

少しピンクがかった暖かみのあるnewキャメル、良いカラーです。

 

 

 

もう1色。
こちらも昨年大人気だったグリーンがかったネイビーも加わり、3色展開となりました。

 

 

ストレッチの効いたコーデュロイ素材に、ゴム&ドローコード仕様のウエスト周りでストレスフリーな履き心地が魅力の1つ。

 

 

ひょいっと引っ掛けておけるループ付きも嬉しいですね。

 

 

何色も揃えたくなる冬の定番、コーデュロイイージーパンツ。
JAMES全店で展開しております!!