Rings

 

ギフトにも、そしてご自身へのご褒美にも

早いものでもう師走です。。。
今年はお出かけもなかなか行けず、四季を感じる機会が少なかったせいか
いつもより、12月の訪れが一段と早く感じます。

一年の締めくくりに
自分へのご褒美にも、GIFTにもいかがでしょうか〜

 

”Gold Stacking Ring (Melissa Joy Manning)”
¥9,500+tax
Material 14Kt Gold
Ring幅 1mm

 

 

 

 

 

 

とても華奢なリング。
直径は1mmほど。
棒状のゴールドを加熱し、成形し、ハンマーで叩くといった工程で作られています。
数千年前と変わらない原始的な手仕事なので、あたたかみがある仕上がりです。

 

 

ハンマーの傷痕は光を浴び、Gold特有の存在感と輝きを感じるRing。
工程、デザイン共にシンプルであるからこそ、末長く愛用していただけるお品です。

 

お好みのスタイリングが楽しめるのも魅力!!
おひとつでシンプルに、重ね付けでも、自分独自のアレンジにも。
また、毎年1つずつ重ねていく。。。も素敵です!!

Gold Stacking Ring (Melissa Joy Manning)こちらのリングはJAMES全店にてご用意しております。

 

 

続いてはこちらのリング。

”brilliant by stinksyndicate”
¥24,000+tax
Material 10Kt Gold

 

全てがハンドメイドのアクセサリーブランド。
華奢なデザインでいながら、カットが美しく、光を反射し
まるで宝石を纏っているよう。
華やかさのあるリングです。

キラキラ反射するとテンションが上がるリングですよ。

 

 

 

 

brilliant by stinksyndicateのリングは長岡店のみのお取り扱いとなっております。
実物を手に取って、キラッと輝くリングを見てみてください。