リングヤーンカーディガン mizuiro-ind

モフモフっとした柔らかなニットカーディガンです。

女性が好きな、モコモコやモフモフっとした糸。
その中でもリングヤーンの糸を使用したmizuiro-indのカーディガン。
リングヤーンとは細く強い芯糸に絡み糸を撚りあわせて輪をつくった糸の事。
変化に富んだ装飾的な外観を持たせた糸が魅力的。

mizuiro-indのリングヤーンはスパン系をミックスした色鮮やかなカラーが印象的。
その中でもJAMESセレクトはBEGEをチョイス。
落ち着いたトーンながら、可愛らしさがあり、コーディネートで雰囲気をガラりと変えてくれる
カーディガンです。

カーディガン mizuiro-ind ¥15,800+tax
シャツ HAVERSACK ¥14,000+tax
パンツ mizuiro-ind ¥13,800+tax
BAG TEMBEA ¥15,000+tax

 

ヒップをすっぽり隠すロング丈。
大きめなポケットがアクセントに!!
上からアウターも着やすい肉厚さなので、秋口にはメインのアウターとして、
コートが欠かせない冬にはインナーとして着れるので重宝する一品。

 

 

 

 

 

 

クルーネックの優しい印象と大きめなボタンが愛らしいですね。
ゆったりとしたボディなのでインナーに着用したSANT JAMESは3の少しゆったりしたサイズを着用しました。
インナーも重ね着がしやすいので、寒さ対策も可能です。

 

 

 

 

柔らかな肌触りのループ状に編まれた生地。
是非、手に触れていただき
その生地の弾力、触れた感触を味わっていただきたいです。