EEL Products /オーロラマンコート5.0

エレベスト、オリオンコートと並ぶ、EELの冬を代表するアイテム、オーロラマンコート。
今年さらにバージョンアップして”オーロラマンコート5.0″となって登場です。

素材には柔らかく軽量で保温性に優れたウールを使用!
裏地にはボアを配し、袖裏には袖通しの軽やかなポリエステルを採用
肉厚ながらも軽量でストレスがなくふっくらと包み込まれるような
抜群の着心地に仕上がっています。。。

 

 

 

 

今シーズンの大きな特徴として、ネック周りの内側にEELのネックウォーマーを装備。
もちろんネックウォーマー部分だけを取り外して洗うこともできるのでとても便利。

 

 

 

袖口の内側にもリブが配置され、風の侵入を防ぎます。

 

フロントに配置されたポケットのデザインが変更。
大きなフラップ付きのポケットはハンドウォーマーポケットを前に配置した2段仕様。
その上にはスナップボタン付きのスマートフォンなどを入れておくのにも便利な
コンパクトなポケットを左右に配置。

フロントはジップとスナップボタンの仕様でよりシンプルで上品に、スッキリとした表情に。
ボリュームのあるフード部分はフロントのボタンを留めれば耳元まですっぽりと覆い防寒性もばっちり。。。

*EEL Products /オーロラマンコート5.0
¥75,000+TAX
カラー/ミックスオリーブ
着用サイズ/Lサイズ(Lサイズのみ在庫がございます)