mizuiro-ind ローゲージニットカーディガン

“mizuiro-ind”から、ざっくりと編まれたローゲージニットのカーディガンが届きました。

ボリューミーなワイドシルエットのカーディガン。
ざっくりと編まれたローゲージニットの風合い。
どこかハンドニットのようなあたたかみのある雰囲気が愛らしい一枚です。

ニットカーディガン mizuiro-ind ¥15,800+tax
インナー mizuiro-ind ¥6,800+tax
パンツ DELICIOUS ¥15,000+tax
シューズ SHOE LIKE POTTERY ¥9,500+tax

 

ボタンの無いシンプルなデザインで
ワンピースやスカート合わせも相性いいんですよね〜
様々なスタイリングの上からさっと羽織れコーディネートを楽しめる1枚!!です!!

 

 

 

ドロップショルダー使用。
肩の落ち感と、程よいアーム周りが絶妙で、ワイドシルエットながら
スッキリとした部分があるので、ぼてっとした印象にならない所もいいですよね。

 

 

 

バックスタイルはネック部分がVになっているので、適度な抜け間もだせ
リラックス感もプラス!!

 

インナーにL/SのTシャツを着用していますが、ゴロゴロ感も全く無し!!です。

 

寒くなったらストールを肩にかけてもGOOD!!
個人的に、ざっくりニットにストールの合わせが好きなんですよね。

JAMES全店にてご用意しておりますので是非手にとって見て下さいませ。
とっても軽いニットですよ。