Le pivot アンゴラ混ハイネックニット

知る人ぞ知る!隠れた名品!

明日からは11月。
気温が下がり、暖かいアイテムに囲まれたい!!
そんな季節になりましたね。

 

暖かい、軽い、着心地が良い。
冬服に求める、”3大要素”的な条件。

 

Le pivotのアンゴラ混のハイネックニットは正にこの”3大要素”にハマるニット。
とてもしなやかなアンゴラ混の糸をを使用した、 Lepivotらしい柔らかな風合い。
Lepivotのコンセプトにもある、潔くて、美しい。
着る人それぞれの心地よさに寄り添い、毎日が少しだけ楽しくなる。
着心地が良くて買い足しているうちに、いつの間にか増えているような。。。
そんな存在でありたい。

私自身もアンゴラハイネックニットの愛用者。
着ている人を包み込んでくれるような、そして心まで温かくなるような気持ちになるニット。
肩の力を抜いて着られる
1枚は持っていたい…その位置付けのニットです。

ニット Lepivot ¥19,000+tax
パンツ Luvourdays ¥18,000+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY(Hicut) ¥9,500+tax

 

 

 

 

かなりゆったりとした身幅ですが
下に落ちるドレープが美しく体型をカバー。

袖はリブ編みになっているので程よくフィット。
BODYのゆったりさと、袖のフィット感が絶妙なバランス
メリハリが生まれスッキリと見せてくれます。

 

ハイネック部分も高すぎずな丁度良い高さ。
ピタッとしすぎず、柔らかく優しいタッチ
タートルが苦手な方でも抵抗なく着ていただけます。

 

 

お色違いのGRYを着用してみました。

ニット Lepivot ¥19,000+tax
パンツ mizuiro ind ¥8,800+tax
シューズ CROWN jazz ¥15,000+tax

 


杢がかったGRYが表情豊かな一枚。
ハイネックとワイドな身幅が生み出す動きのあるフォルム。

 

ボトムスはワイドパンツからスカート、マキシ丈まで幅広く相性が良い万能ニット。
ワンサイズ展開ですが、身長、体型を選ばない優れもの!!なんです。

カラー展開も豊富に揃えております。

一度着ると病みつきになってしまうLe pivotのアンゴラ混ハイネックニット
JAMES全店にて展開しております。