DELICIOUS Hooded Coat

DELICIOUSの新作コートが登場。

 

 

マンパー、トラベルコート…とシーズンも長く着用できるアウターを送り出してきた
「DELICIOUS」から、この秋、新たなフード付きのコートが登場しました。

 

表地も裏地もコットン素材なので、ふんわり空気感のある質感で、見た目よりも防寒性にも優れた1枚。
ドロップショルダーで、全体的にゆったりとしたシルエットなので、気温に合わせて、
重ね着をして、シーズンも長く着用できる優秀なコートです。

飽きることなく長〜く着れそうなハーフ丈に、存在感のあるフードがgoodバランス!!

 

 


コート DELICIOUS ¥32,000+tax
カットソー SAINT JAMES ¥10,800+tax
パンツ luvourdays ¥15,800+tax

 

このフードが主役のコート。
見た目はもちろん、あいにくのお天気の日にフードがあると助かりますね。

 

 

長めに設定されているお袖。こちらも自由自在にロールアップでお好みの長さで着用していただけます。

 

白いコットンの裏地はハンガーに掛かっている姿も可愛いんです。
内ポケット付きは嬉しいですね。

 

 

お色違いのネイビーはLIFEに復帰したばかりの広瀬さんに羽織っていただきました。

 

 

この、フードまでのラインがキレイでお気に入りポイントです。

 

お洗濯もご自宅でジャブジャブ洗えるコットンコート、JAMES各店で展開中です。