JAMES35周年祭 LIFEでは特別メニューが!!

いよいよ、明日です!! JAMES 35周年!!
もちろん、LIFEでも特別メニューが並びますよ〜

明日で35歳となるJAMES。
皆様に愛され35歳を迎えることができました。
感謝の思いも込め、今回はJAMES新潟、全店で特別イベントを開催致します。
もちろん、LIFEも特別に、贅沢な時間を楽しんでいただけたらと〜
特別なスペシャルメニューをご用意致しました。

 

35周年限定企画
<特別ディナー編>
10日から17日までの特別コース!!

・乾杯酒 (ワイン・スパークリング・ビール…etc)
・LIFEサラダ
・前菜盛り合わせ
・魚料理 / カジキマグロのソテー 野菜の煮込み添え
・肉料理 / Hy Life Porkグリル
・デザート

魚料理に肉料理!!どちらも食べれるなんて〜
しかもドリンクも選べて、、
さらにさらに、サラダに前菜盛り合わせ!!
ちゃんとデザートまでも♪

 

魚料理のカジキ!!

 

カジキ!!!

 

カジキ!!!!

 

前菜盛り合わせもたっぷりで〜

 

Hy Life Porkグリル〜 美味しそうです〜

 

 

35周年ということで
35という数字に拘ってみました!!

特別ディナーコースは
お一人様¥3,500+taxです。

 

 

まだまだ特別メニューが盛り沢山ですよ!!
<特別ランチ編>
こちらは10日(sat)11日(san)の2日間限定。

Hy Life Porkグリルランチ (バケットorライス付き)
こちらも35にかけ¥1,350+tax

 

 

まだまだ、特別メニューが!!
1Fテラスでは¥350ビール&¥350ソーセージの販売も行いますよ!!
35にしっかり絡んでますね〜

 

まだまだLIFEではスペシャル企画がありますよ。
なんと、
10日から17日までの1週間はランチスタンプが2倍になるんです。
この機会に、スタンプ、、貯まっちゃいますね〜

LIFEのおすすめ料理を詰め込んだスペシャルな35周年祭。
是非、ご堪能下さいませ。