CORDUROY EZ PANTS 〜DELICIOUS〜

お待たせいたしました!!
DELICIOUSよりCORDUROY EZ PANTSが届きました。

昨年は早々欠品したコーデュロイのイージーパンツ。
今年は新しいカラーリングで登場です!!


トップス DELICIOUS ¥17,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥16,000+tax(SIZE S着用)
シューズ SHOES LIKE POTTERY Hiカット ¥9,500+tax
モデル 161cm

 

ストレッチの効いたコーデュロイ素材を使用。
程よい厚みのあるしっかりとした生地ながら、適度な柔らかさのある
穿き心地の良いパンツ。
ノンストレスでいて温かみのある、これからの季節に最適なパンツです。


モモ周りはゆったりとした太めシルエットですが
膝下より緩やかなテイパードが入り、すっきりとしたラインが特徴的です。

 

ウエストにはゴム+ドローコード付きなので、
ぎゅっと絞ってtuck inスタイルもおすすめですよ。

 

 

 

こちらは色違いのoffを着用。
温かみのある生地を使った白パンツは、以外とお持ちでない方も多いかと思いますが、
冬の白は活躍するカラー!!
キュートさもありながら、清潔感があり、重くなりがちな秋冬コーデの差し色になります!!


シャツワンピース DELICIOUS ¥18,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥16,000+tax(SIZE M着用)
シューズ SHOES LIKE POTTERY Hiカット ¥9,500+tax
モデル 164cm

 

 

今年のカラーは着用のcamel,着用のoff,とkhkの3色展開。
雪が降る頃には雪国の鉄板ブーツ!!brandstoneとの相性も抜群!!
活躍すること間違い無い!!パンツです!!
是非、店頭にて手に取ってみてくださいませ。