orSlow フレアデニム”SKY BLUE”

脚を美しく見せてくれるフレアデニムがorSLowから届きました。


脚を綺麗にして美しく見せるパンツは永遠のテーマのような…
とても大切ですよね〜。
パンツのライン一つで見え方が変わりますし、長くも見せれる!!
何より、穿いていて気分が良い!!気持ちが上がりますよね〜。

今回入荷した orSLowのパンツはどこか懐かしさもありながら、今っぽい!!
フレアデニム。

トップス LE GLAZIK ¥15,800+tax
パンツ orSLow ¥21,800+tax
シューズ POMMEDOR ¥35,000+tax

 

 

70年代を感じさせる少しレトロなデザインのフレアデニムは
太ももから裾にかけて広がり、スタイルをよく見せてくれるデザイン

 

どこかヴィンテージライクなシルエットは
ワイドパンツやルーズシルエットには出せない独特な空気感をプラス。
だからこその新鮮さ”今っぽい着こなし”を楽しめるデニムです!!

 

 

 

 

 

 

先日COLUMNでもご紹介したストレートライン”orSLow 新色SKY BLUEデニム”と同生地。
柔らかな生地で穿きやすく、デニム特有のごわっと感が気にならないパンツです。

フロント部分はZIP フライを使用
ストレートタイプではボタンフライでしたが、このような変化をつける所も
orSLowの拘りを感じるポイントです。

 

サイズは1,2,3までご用意しております。
是非、店頭まで、実物の色や生地感、質感も触れていただきたいです!!
長岡店とSHS店にて展開しております。