Luvourdays 洗えるwoolパンツ

Luvourdaysから届いたばかりのタック入りスラックスパンツ。

 


今日も厳しい残暑が続いていますが。。。
夜は、夏の終盤を感じる涼しさとなってきましたね。

今日ご紹介するLuvourdaysのセージグリーンが新鮮な秋の新作パンツ。
まだ暑い今からでも、秋のお洒落を取り入れられそうな1本です。

 

フロントにタックが入り、裾に向かってテイパードしたラインは体のラインを拾いすぎず、
少し丸みのあるラインは女性らしさも感じられ、どんなトップスとも相性◎

きちんとした着こなしもいいですが、秋の始まりは少しラフにTシャツと合わせたい気分です。

 

 


パンツ Luvourdays ¥21,000+tax

 

Luvourdaysらいし可愛いイラストの入ったタグはご自宅で、しかも洗濯機で洗えるマーク。
”Machine Washable”洗えるのは嬉しいですね。

 

そんな洗えるウール、オーストラリア・メリノウールSuper120’sを
使用した非常にしなやかで光沢のある素材なんです。

 

ストンと綺麗なシルエットはこの素材の良さゆえ

持ち出しの形、くるみボタンetc…ウエスト周りにも、Luvらしい拘りが感じられます。

 

 

ベルトループも付いていますが、ラインを崩さないアジャスターも施されているので、今の気分はノンベルトで!!

 

合わせたロンTもLuvourdaysの新作。
なんて事はないロンTのようですが….

Luvourdays ¥7,900+tax

 

こちらもグッとくる逸品です。

 

 

 

少しづつ、秋物が投入されている店内。キンキンに冷房を利かせて皆さんのご来店をお待ちしております。