夏の感謝祭2020!!

 

明日6/27(土)より、JAMES全店、LIFEにて”夏の感謝祭”スタートです!!

 

早くも2020年の半分が終わろうとしています。

新型コロナウイルスにより、世の中大変な状況が続きましたが

(今も続いていますが…)

変わらずにJAMES+LIFEをご愛顧いただいていることに、感謝申し上げます。

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、今年も開催致します!!

”夏の感謝祭2020”

6/27(土)〜7/5(日)

 

既にお手元にお知らせのおハガキが届いているかと思いますが、

今回は、ハガキはもらっていないけど、JAMES-COLUMNはいつも見てます!!

という方には、このコラムの写真のデータを見せていただけましたら、

ハガキ持参の方と同じ特典をご利用いただけます。

 

そして、今回は長岡店でも爆弾saleを開催!!

長岡店 6/27(土) 11時〜15時

古町本店 6/28(日) 11時〜15時

 

お見逃しなく!!