“TACOMA FUJI RECORDSが入荷と、日曜日は父の日!

夏の風物詩。。。
今回、久々に”TACOMA FUJI RECORDS”のTシャツが入荷!!

JAMESでセレクトしたのは
ジェリー鵜飼さんの”ZEN HIKER”と
鈴木聖さんの”Tropisches Quartett”です!!

 

まずジェリー鵜飼さんですが
何かと話題のアートディレクター&イラストレーター。
雑誌でもキャンプがらみの連載などお持ちです

今回は日本が誇る”禅”のカルチャー。。。を素敵な物語(フィクション)で
表現しているんですよね〜
詳しくはWEB SHOPの説明文をご覧ください〜

*ZEN HIKER (EP) by FERNAND WANG-TEA
designed by Jerry UKAI
COLOR BLK/WHT
SIZE M/L/XL
¥5,800+TAX

 

 

 

鈴木聖さんの”Tropisches Quartett”は
オランダ人カルテット、Tropisches Quartettの
キューバで行なったフェス用オフィシャルTシャツ
(これもフィクション)
こちらも物語はWEB SHOPをのぞいてみてください。

*Tropisches Quartett / Tropical Storm Warning
designed by Jerry UKAI
COLOR BLK/WHT
SIZE M/L/XL
¥5,800+TAX

 

 

 

 

そして!!今週末は”父の日”です!!

 

梅雨でジメジメしているし

そんな時ほど汗ばんで臭いにも敏感かも。

 

ってことで

Baxterのボディーバームなんていかがでしょうか。。。

 

 

 

*Baxter/DEODORANT CITRUS&HERBAL
(ボディーバーム)¥2,900+TAX

 

 

 

 

コチラですが。。。
脇の下などの気になる部分に塗ると、
シトラスハーバルムスクの爽やかな香りで
不快な汗の臭いをカバー。
アルコール・アルミニウムフリーなので
敏感肌の方にもおすすめです!!

 

頑張るお父さんに是非。

 

 

 

シェーブトニックなんかも喜びそう〜

 

こちらは髭剃り前と髭剃り後、

温水と冷水の使い分けで

手軽に快適なシェービングが可能なんです〜〜
いつも以上にしっかり剃れて、すべすべ肌を実感!
カミソリ、電気カミソリどちらでもお使いいただけます。
心地よいメントールの爽快感とミントの香り。

それと、、、ユーカリの香りもほんのりしますよ〜

 

 

*Baxte/SHAVE TONIC (シェイブ・トニック)

¥2,500+tax

 

 

*使い方は

【髭剃り前】

蒸しタオル(または熱湯に浸し絞ったタオル)にシェーブトニックを吹き付けてなじませ、

髭剃り箇所に30秒間あてがってください。

毛穴が開いて毛根が立ち上がります。

【髭剃り後】

冷水ですすぎ絞ったタオルに吹き付けて髭剃り箇所にあてがってください。

直接スプレーを吹き付けてお使いいただくことも可能です。

毛穴を閉じて肌を整えます。