ZEN Dress【Luvourdays】

美しいプリーツがあしらわれたワンピースが届きました。

“ZEN”シリーズと名付けられた
リネン混のジャージーに裁断後、プリーツをすることで
禅の雰囲気をまとったカットソーシリーズです。

Luvourdaysらしい世界観を感じるシリーズ!!
そのなかでもJAMESではワンピースをPick up!!


ワンピース Luvourdays ¥23,000+tax
シューズ SHOeES LIKE POTTERY ¥9,500+tax

 

涼な軽さと線美なワンピース
細かなプリーツがあしらわれ、軽くて快適。

 

ドライタッチで包み込むような着心地が魅力的なワンピースで
ソフトな質感でリラックスした雰囲気に仕上がっています。

 

 

サイドにはスリットが入り足さばきも良いですし
パンツとの合わせもハマります。

 

 

袖の長さも5部袖なので、短い袖が苦手な方も安心できる長さです。

 

 

身体のラインが気になる方も多いかと思いますが
プリーツはラインを目立たせず、縦が強調されるのでスッキリ見えるんです!!
HIP周りもピタッとしていないですよね。

 

お色はチャコールでご用意しております。
深みのある色でプリーツの凹凸がとても美しいです。

JAMES全店で取り扱っております。