LUNA SANDALS (ルナサンダル)

ゴールデンウィークも終わり。
気持ちは夏へ。。。そんなこの季節にぴったりなサンダルが入荷しました。

アメリカ、シアトルのサンダルブランド
”LUNA SANDALS”(ルナサンダル)

 

 

いたってシンプルなフォルムですが
このサンダル履いてフルマラソン走る強者も
いるようですよ、トレランで履いている人もいますし
角田山もこれで登っちゃった方も。。。

 

 

今回入荷のモデルは
MONO(モノ)
“Mono”はスペイン語で「猿」という意味だそうで
以前入荷したタイプと比べてもソールも厚く
クッション性も宜しい様です。
(ソールはVibram製です)

 

 

そして今回はMONOなんかでも
なかなか国内への入荷がない
PREMIUMラインの”CARBRA”も登場!

こちらはレザーのパーツも使用されて
まさに”プレミアム”って感じです。

 

 

かなりしっかりしたレザーパーツです。

 

 

定番のMONOもブラックで入荷

 

どちらにしようか悩みどころ

オンラインストアでも販売中です!!
MONO(BLK)¥12,000+TAX
MONO CAZBRA(YEL)¥13,500+TAX

 

 

*LUNA SANDALS (ルナサンダル)
創業者テッド・マクドナルドがベアフットランニングを通じて体感した生き方や考え方、
哲学までも提案する全く新しいランニング用サンダル。
シンプルで軽量な作り、ビブラムを採用したグリップ力のあるアウトソールは、
テント場からトレイルランニングまで幅広い履き方/アクティビティーにお使い頂けます。
ストラップ調整のシンプルな構造は素足とのフィット感も抜群です。
また、オールハンドメイドでルナ(月)のロゴをあしらった暖かみのあるデザインは、
普段使いとしてどんなライフスタイルにも違和感ありません。