DELICIOUS TANKTOP

何枚でも欲しくなるタンクトップ。
JAMES別注しました。

発売直後から、何枚も(何十枚も?!)着続けてきたDELICIOUSのタンクトップ。

ゆるっとしたTシャツやノースリーブを着る時に欠かせないインナーとして
常に私のクローゼットの1軍ポジションを陣取っているアイテムです。

 

最近は生産されていなかったので、JAMES用に間違いない3色を作ってもらいました。
白、グレー、ブラック。どれも私は2枚づつは持っていたい鉄板カラー。

DELICIOUS ¥4,600+tax

 

コットン95%、、ポリウレタン5%の柔らかなストレッチ素材で心地良いフィット感。
開きすぎず、女性らしいインナーともマッチする絶妙なネックライン。
十分な着丈。一度着たら手放せなくなること、間違いありません。

 

下着をすっぽり隠してくれる袖ぐりが、この形の最大の魅力なんです。

 

肩も下着を見せないちょうど良い幅。
後ろは少し下がり気味に開いているので首を長く綺麗に見せてくれます。

 

脇はフラットシーマーで縫製されており、着た時の肌あたりも丸胴のような心地よさ。

 

 

チラッと見せるインナーとして活躍してくれるボーダーもこちらの2色が並んでいます。

 

細部までこだわって作られたインナーの優等生として、今月のLala Beginにも取り上げていただきました。覗いてみてください。

 

 

 

JAMES-onlineからも購入していただけます。