LE GLAZIK LINEN PULL OVER

上質なリネン素材を使った清涼感あるゆったりとしたブラウスがならびました。

 

夏のような二日間でしたね。
長期天気予報の通り、暑い日が多い今年の5月。。。
毎日何を着たら良いのか、気温をチェックするのが欠かせません。

 

今日のような日に、ぴったりなブラウスのご紹介です。
フランダース地方(フランス、ベルギー、オランダにまたがる歴史的な地域の総称)で
収穫された、上質なフランダースリネン生地を使用し、柔らかで肌に心地よい着心地が最大の魅力。

全体的にゆったりとしたAラインシルエットは、どんなボトムとも相性良しです。

ブラウス LE GLAZIK ¥13,800+tax
デニム Luvourdays ¥26,800+tax
シューズ FABIO RUSCONI ¥23,000+tax
バッグ BAGMATI ¥15,000+tax

 

左胸の大きなポケットが、ゆったりブラウスにカッコ良さをプラスしてくれているような…
肘まで隠れる6部袖はゆったりしたアームで通気性も抜群!!
今から真夏まで活躍してくれること間違いありません。

 

クルーネックの襟元は、幅広の前立てにより、ボタンを外しても開きすぎず上品な印象に。

 

後ろ中心に大きめのタックが施され、裾に向かって程よく広がる
ちょうど良いボリューム感になっています。

 

 

お色違いの白は、ボリュームのあるスカートにタックインしてみました。

ブラウス LE GLAZIK ¥13,800+tax
スカート ARTE POVERA ¥18,000+tax
シューズ FABIO RUSCONI ¥18,000+tax

 

お袖のボリュームが映えますね。

 

 

スラックスと合わせて、お仕事スタイルとしてもキマりそうなブラウス。

onlineからもご購入いただけます。