Lepivot ホールガーメントのノースリーブ

Lepivotより”さらり”とした着心地のノースリーブが入荷です。

今年のGWは一気に気温が上がり、暑い日が続きましたね。
また来週も26℃予報の日があったり、、と
日に日に気温が上がっていきます。

これからの季節は着心地のさらっとしたアイテムが手放せなくなってくる頃。
Lepivotのこちらのノースリーブは
”和紙”を繊維としたポリエステル混合の素材を用いたノースリーブ。

何よりさらっとした肌触りが特徴的で、
これから暑くなっていく夏に、とても涼しく着用して頂ける素材なんです。

触った感じは麻に似ていますが
独特ななめらかなシャリ感で清涼感があり、デリケートな肌の方にも安心な素材。
ホコリや花粉などから身体を守り、消臭抗菌効果も期待できるとのこと!!
和紙ってすごい素材ですね。

トップス Lepivot ¥15,000+tax
ボトムス DELICIOUS ¥13,000+tax
シューズ POMMEDOR ¥35,000+tax

肩が隠れるくらいの、ゆるっとしたルーズ感をだせる作りながら、
裾がリブ編みなのでキチッと感があり、
きれい目な大人のルーズ感を楽しめる1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

お色違いのモカ。

 

縫い目がなく1枚のボディを立体的に編み立てる特殊なホールガーメント編み。
ホールガーメントは専用の機械で1着の服を編み上げています。
1点1点丁寧につくり上げられ、美しい仕上がりです。

立体感のあるシームレスなデザインに仕上がるので、
女性らしさをプラスしたい時にも最適なアイテムなんです。

 

 

 

 

アイボリーとモカの2色でご用意しております。
お洗濯も可能なお品です!!