DELICIOUS 〜イージーパンツ〜

待望のストレスフリーパンツが登場です!!

4月は全体的に気温の低い日が続きましたが…
GWからは一気に気温が上がり、25℃予報の日もあるくらい…
暖かくなる予報ですね。

今年のGWはお家時間も増えますが、お家時間の時も
ちょっと出かける時にも、勿論、おしゃれアイテムとしても!!万能なパンツが
”DELICIOUS”より登場です。

トップス Lepivot ¥15,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥13,000+tax
シューズ POMMEDOR ¥35,000+tax

 

ハリと光沢感のある、しっかりとした綿100%の
ドライヘビー天竺素材を使用したイージーパンツ。

着心地はサラッとドライ。
伸縮性があり、はき心地の良さはピカイチ!!
生地はしっかりしていながら、軽量なので
これから暑くなる季節、軽いパンツはパンツ選びのポイントだったりしますよね〜

 

太すぎず、ほど良い太さ。
少し落ち感のあるストーンとしたシルエットが女性らしい繊細な部分も合わせ持ち
幅広いコーディネートが楽しめる、そんなパンツです。

 

抜け感のあるリネンのノースリーブとバレーシューズで
きれい目なコーディネートに!!

 

 

お色違いを着用。
カジュアルさをプラスしたコーディネートでまとめました。

シャツ orslow ¥15,800+tax
パンツ DELICIOUS ¥13,000+tax
サンダル PLAKTON ¥7,900+tax

tuck inもキレイにまとまります。

 

両サイドにはポケットがあしらわれています。

 

 

バックスタイルにはアシンメトリーなポケット!!
丸みのないパッチポケットが一つだけつき、すっきりとした印象に。

 

ウエスト部分はオールゴム使用ですが、ドローコードが付いているので
サイズ調整が可能!!
ハイウエストでtuck inもカッコよく決まります。

生地の軽さ、サラッとした質感、ウエストゴム使用、伸縮性
ストレスフリーなパンツでありながら上品にまとまるDELICIOUSのパンツ。
幅広いコーディネートや、色々なシーンでも活躍する一品です。

 

お洗濯後のシワも気にならない万能パンツ!!
JAMES全店で取り扱っております。

また、STAY HOMEなだけに、なかなか外出できない方も多いかと思います。
WEBショップもございますのでこちらもチェッックしてくださいませ〜
WEBサイトはこちら→JAMES-WEB.STORES

明日は水曜ですが祝日なのでJAMES全店OPENしております。