「私達 LIFE 新潟ができること」


「私達 LIFE 新潟ができること」

*テイクアウトBOXスタート
新型コロナウイルスにより在宅を基本とした日々が続く中たまには美味しい食事が食べたい、
食事だけが唯一の楽しみ、美味しい食事で満たされたい、
幸せな気分になりたい、との声をよく耳にします。

こんな状況でもお腹は減りますし、食べなきゃ生きても行けません。
ただ、外食することはこれからどんどん難しくなって行くと思います。

私達は少しでもみなさまの “笑顔” と “明日への活力” の助けになればとの思いで
テイクアウトBOXをスタートすることにしました。
毎日食べても飽きのこない美味しい日替わりメニューを
毎週お届けしていきます。

 

 

 

 

*安全について
私達はお客様は勿論のこと、スタッフとその家族、
大切な人を守る為にスタッフの体調管理を徹底致します。

手洗いうがいは基本として、出勤前に体温チェックをいたします。
全スタッフが必ずマスク着用し業務いたします。
アルコール消毒を徹底し店鋪をクリーンに保ちます。
安全な食を第一に美味しい料理をご提供いたします。

 

 

 

*ご予約のおすすめ
私達は大切に育てられた食材を美味しく料理することを日々心がけています。

大切に育てられた食材にはつくり手の方達がいて、
それを余す事無く料理することが同じつくり手として大事な気持ちだと考えています。

みなさまにはできる限りこの気持ちにご賛同頂きたく、
前もってのご予約にご協力頂けますよう宜しくお願い致します。

ご予約以外に当日ご用意する分は少量になりますので、
売り切れの際にはご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
ご予約方法はお電話かトップページのリンクからお願いいたします。

 

ITALIAN RESTAURANT LIFE
〒951-8065
新潟市中央区東堀通り5-438-1F
TEL&FAX 025-228-3756
@aiba.shoichiro @lifeyoyogipark @life.son @shonan_lifesea