LeGlazik リネンクロスのセットアップ

爽やかなリネンをセットアップで!!


フランス、ブリルターニュ地方でうまれたマリンウエアブランド
LeGlazik(ルグラジック)

上品な素材使い、飽きのこないシンプルなデザインと着心地の良さ
フレンチカジュアルを気軽に楽しめる
LeGlazik(ルグラジック)より
清涼感のあるリネンのセットアップが登場です。

リネンジャケット LeGlazik ¥14,800+tax
パンツ LeGlazik ¥16,800+tax
カットソー Lepivot ¥5,900+tax
シューズ CROWN JAZZ ¥10,000+tax

 

 

程よい厚さがありながらも軽やかなブランドオリジナルのリネン素材。
製品洗いをかけることで、ハリ感としなやかさを兼ね備えた独特な風合い。
特殊な加工を施した生地でシワになりにくいSpecialファブリック。

 

マニッシュな雰囲気が魅力的のシャツジャケットは、リラックス感のあるオーバーサイズが今らしい1枚!!
同素材のパンツと合わせ、ビジネスライクやちょっとした御呼ばれの席でも活躍するアイテムです。

 

 

 

フロントのボタンを閉めると違った印象に!!

 

大きなパッチポケットがアクセント!!

 

 

 

ウエストのフリルがポイントになった、ハイウエストのイージーパンツ。
丸みのあるヒップラインから裾にかけて緩やかなテーパードが美しく
リラックス感がありながらも上品な印象。

カットソーとの相性もいいので
夏にはノースリーブで合わせるのもいいですね。

 

足首がのぞくすっきりとした着丈でメリハリのある着こなしに!

 

 

大人カジュアルな着こなしも楽しめるLeGlazikのリネンシリーズです。


デニム AMERICANA ¥20,000+tax
シューズ POMMEDOR ¥35,000+tax

 

 

 

JAMES全店で取り扱っております。