mizuiro-ind ギャザーワイドコート

たっぷりなドレープ使いがアクセント!!
mizuiro-indよりAラインの上品なコートが入荷いたしました。

オーバーサイズ感が目を惹く
mizuiro-indらしさ満載のこちらのコート。
シンプルな中に拘りのディテールが見え隠れするそんな1枚。

コート mizuiro-ind ¥38,000+tax
パンツ Luvourdays ¥16,800+tax
シューズ CROWN jazz ¥10,000+tax
帽子 unfil ¥9,500+tax

 

まず目を引くのがドレープ使い。
贅沢に生地を使用しギャザーがたっぷり入っていることで
ふんわりとした暖かみある風合いに!!

シンプルなデザインの中にスパイス的なギャザー。
けれど甘くなりすぎないのがmizuiro-ind。
遊びゴコロを感じるポイントですよね。

 

 

 

カラーレスな首元はストールやタートルとの相性が抜群!!
マフラー類を巻いても邪魔にならず首元を綺麗に見せてくれます。

クルミボタンが小さめなところも拘りを感じるポイントで上品な印象に!!

生地感は厚すぎない素材感で裏地もしっかり施されているので
中に沢山着込んでも着ぶくれせずに着て頂けます。

 

mizuiro-indの魅力がたっぷり入った
デイリーユースに活躍するAラインコートです。
ちなみに…とっても軽いんです!!
コート選びは軽さも大事なポイントですからね〜!!