DANTONフードコート

毎年人気のウールモッサシリーズ。

 

暖かい秋だな〜と思っていましたが、11月ともなると一気に冷え込んできますね。
カットソーからニットへ。。。
ソックスもショート丈からウールのミディアム丈へ。。。

 

昨年はご紹介後にすぐに完売してしまった大人気のモデル”DANTONウールモッサフードコート”
今年も入荷しております。
ウールの紡毛織物に生地を縮める加工を施し、起毛させたのちに毛を刈り込んで仕上げたウールモッサは
メルトンよりも軽くてふっくらとした生地感が特徴です。

 

ラグランスリーブで着心地はゆったりなのに、見た目はすっきり。
自然と裾に向かって広がったAラインのシルエットと、襟元〜フードのボリュームがniceバランス!!
長すぎない膝上丈が小柄な方にもオススメです。

コート DANTON ¥29,800+tax
ニット DELICIOUS ¥17,000+tax
パンツ assitte ¥19,000+tax
シューズ FABIO RUSCONI ¥28,000+tax

 

 

 

フードの立ち上がりがこのコートの最大の魅力。

 

 

真ん中から少し外れた位置にくるレザーのクルミボタンも印象的です。
重なった前立ても、パイピングを施すことですっきり!!

 

 

 

 

雪だるまマークもそろそろ登場する頃、
コート、ダウン、ボアetc…JAMES全店アウターが揃っておりますので、ぜひのぞいてみてください。