GYMPHLEXチェックスカート

 

ちょっぴりレトロ感のあるチェック柄のロングスカート。

 

台風が運んできた、真夏のような猛暑…堪えましたね。
早く秋のオシャレを楽しみたい!!

そんな気持ちに更に拍車をかけてくれるチェック柄がGYMPHLEXより到着しました。

 

どこかレトロ感を感じるチェック柄のロング丈はどこか懐かしい雰囲気を醸し出しています。
ざくっと大きめのGジャンを羽織って、秋気分。
161cm着用

 

 


Gジャン orSlow ¥26,800+tax
インナー assiette ¥10,000+tax
スカート GYMPHLEX ¥15,800+tax
シューズ CROWN JAZZ ¥10,000+tax

 

ビエラ起毛で表面がふんわり柔らかな肌触り。見た目にも温かい印象に。

 

長めの丈も、サイドのスリットがあるので足さばきもしやすく気になりません。

 

ウエストが太めのゴムベルト仕様で、履き心地はラクチン。
そして、綺麗なギャザーを作り出してくれています。

 

 

コットン100%の柔らかなネル生地なので、すぐに取り入れられそうですね。
このスカート1枚で秋らしさ全開のコーデェネートが完成するはず!!

JAMES全店で展開中です。