“STOCK NO”のモカシンブーツ。

梅雨明けもして、まさに夏って感じですが。。。
そんななか、新作のシューズが入荷してまいりました。
“身につけたい。使いたい。そして、楽しみたい。”を、
ものづくりをコンセプトにした福岡発の<STOCK NO:>

今回はモカシンシューズをオーダーいたしました。
*STOCK NO/MB1801
ベージュ(ベロア)
¥35,000+TAX

毛足が長く風合いのある国産のベロアレザーを使用しております。

3ホールのモカシンブーツは、クラシックな雰囲気とモダンな表情が混在した一足です。

かかと部分にかけて、少し下がりながらの絶妙なライン。


木型は日本人の足にあうもの、そして履き始めからスニーカーのように
快適に履けるようにと、オリジナルで製作。
浅草の靴職人によって丁寧に仕上げています。


ソックスの厚みなど個人差はありますが、
若干幅広のつくりと革が伸びてきますので、
普段履くスニーカーサイズから0.5cmほど小さいサイズをおすすめします。
(普段から厚手のソックスをよく履かれるかたは
スニーカーと同様のサイズでも問題ないかとおもいます)
是非とも店頭でお試しください!!!

今回の入荷サイズは
26.0CM/26.5CM/27.0CM/27.5CMの4サイズとなります〜


