ALOHA HAWAII FAIR!!

今年も開催しています。”ALOHA HAWAII FAIR”

 

長かった梅雨も明けて、夏本番!!

先週末から開催している”ALOHA HAWAII FAIR”のアイテムたちが
似合う季節がやってきましたね。

普段はハワイ店でしか手に入らないTシャツを中心に、バッグ、キャップ、
小物類も並んでおります。

 

今日は新たに加わったモデルを、夏のレジャーを意識したスタイリングで着用してみました。
ボトムは全てtiara clothing。水の中でも着用できます。

定番のロゴ”ALOHA Hawaii”
今年はしっかり厚みのあるコットン100%のボディで登場。

このプリントの位置が絶妙で、オーバーサイズで着用した時もgoodバランス!!

Tシャツ JAMES AFTER BEACH CLUB ¥4,800+tax
スカート tiara clothing ¥15,800+tax
サンダル Hippobloo ¥1,800+tax

 

Sサイズ〜XLサイズまでの展開です。(少し小さめボディ)
Mサイズを着用。

 

袖を折ってタックinで女性らしく。。。

 

後ろには、定番”HAWAII”ロゴも。

 

ホワイト、ブラックの2色展開です。

 

 

続いて、シンプルロゴ”A L O H A”
このロゴバランスとっても好きです。

こちらはSサイズ〜Lサイズ展開。
↓はLサイズ着用。着丈が長めで腰回りがすっぽり隠れるのでスキニーとNICEバランス!

Tシャツ JAMES AFTER BEACH CLUB ¥4,800+tax
レギンス taara clothing ¥13,600+tax
サンダル Hoppobloo ¥1,800+tax

 

左胸にはポケット

 

こちらも、ホワイト、ブラックの2色展開。

 

そして、こちらのロゴのスウェットも登場しました。
こちらの着用PHOTOはまた近日中に…

JAMES AFTER BEACH CLUB ¥8,800+tax

 

↑で持っているサコッシュもnewアイテムです。
かなりしっかりと厚みのある帆布にロープ&レザー使いがおしゃれ。
コーディネートのポイントになってくれますね。

HOLIDAY ¥6,800+tax

 

もちろん、毎年大人気の杢グレーの柔らか素材のTシャツも並んでいます。
やっぱりこの生地がいい〜〜〜。そんな言葉をよく耳にします。
今年はこちらの3柄で。。。

 

鎌倉も含め、JAMES全店で開催中。
HAWAIIアイテムでで夏を楽しみましょう!!