O’NIEL of DUBLINリネンタックスカート

これからやってくる猛暑に備えて、涼しく軽やかなスカートのご紹介です。

 

今年は涼しい梅雨ですね。
梅雨明けと共に、真夏の猛暑がやってくるのでしょうか。。。

 

このジメッとした季節も、先に待っている暑〜い日も、軽やかに過ごせる
O’NIELから届いた上質なリネン100%のフェミニンなタックスカートを着用してみました。

ふくらはぎが隠れる、マキシ丈ほど重くならない上品な着丈は絶妙なバランス。
贅沢に使用したリネン素材は素材の持つ軽やかさをキープしつつ、裾にに向かって緩やかに広がる
適度なボリュームも魅力的です。

 

 


カットソー Le pivot ¥5,900+tax
スカート O’NIEL of DUBLIN ¥19,800+tax
サンダル LE CRABE ROUGE ¥21,000+tax

 

 

ウエストはゴムとドローコードで理想的なフィット感を叶えます。
結び目を身頃のサイドに配した、アイコニックなディテールもポイント。

 

 

合わせるシューズで印象が大きく変わるので、
スニーカーにTシャツetc…色んなスタイリングが楽しめそうですね。

 

 

長岡店にラスト1枚となりました。
夏本番はこれからです!!
ぜひ、店頭でごらんください。