DANTONファティーグパンツ

ベルト付きファティーグパンツ…メンズを履いてみました。

 

メンズのみで展開していたDANTONファティーグパンツ、
とっても気になって履いてみると…女性がゆるく履く感じもgood!!
個人的にかなり好みの太さになりました。

クラシックなフレンチワークを追及したワークパンツは
大きなパッチポケットやサイドのツールポケット、
随所のステッチワークにもこだわった本格的な1本です。

 

メンズの38サイズをユルっと履いて、トップスはすっきりサイズをチョイス。

 

 


トップス GFGS ¥12,000+tax
パンツ DANTON ¥14,800+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

DANTONのロゴを入れたリボンベルトも付属。
パンツと同色で、さり気なくスタイリングのポイントとなってくれます。

 

 

生地には、フランスのワークパンツによく見られる、双糸×単糸の右綾サージ
無骨な風合いとマットな光沢があり、着用を重ねるごとにしなやかに馴染んでいくのも魅力の一つ。

 

カーキ、ベージュの2色をJAMESではセレクト致しました。
メンズサイズの展開ですが、女性にも是非履いていただきたい1本です。

 

 

そして。
合わせたGFGSのカットソーは、最近入荷したばかりの白無地!
JAMES別注なので、裾には「DELICIOUS」ネームタグが入っています。

ボーダーはもちろん、こちらの無地もかなり気に入ってしまいました。
オーガニックコットンの着心地&綺麗な開きのネックライン…イイ!!
古町本店のみでのお取り扱いとなります。

161cmサイズ0を着用。