Luvourdays夏色カットソー

見ているだけで元気が出てくる夏色のカットソー。

 

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね。
なんだかぼんやりしてしまいそうな時期ですが…

Luvourdaysから到着した
目の覚めるようなビタミンカラーのカットソーを着てみました。

ハードウォッシュデニムと”夏”コーディネートで。

カットソー Luourdays ¥7,200+tax
デニム Americana ¥20,000+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

コットン100%とは思えないとろみ感がある、しなやかな素材を使用。

細身で縦長なシルエットに、緩やかにラウンドした裾のラインですっきりした印象。
程よく体に沿うラインは、ボトムを選ばずコーディネートしやすい点は嬉しいですね。

 

 

 

少し長めの半袖の丈で気になる腕もすっきり。

 

この独特な肩の切り替えが、
しなやかな素材なのにしっかりとした肩のラインを描き、
裾に向かって綺麗なドレープを描いてくれるポイントなんです。

 

 

夏色、可愛いけどシックに着たい〜。という方にはお色違いのブラックもおすすめです。
定番カラーもどこか今までとは違うTシャツ。

帽子 a point etc ¥9,000
カットソー luvourdays ¥7,200+tax
パンツ STUDIO ORIBE ¥16,000+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

JAMES全店にて並んでおります。
ぱっと見はシンプルですが、ありそうでないシルエット、ぜひ一度お試しください。