ORCIVAL バンドカラーチュニックワンピース

爽やかな初夏の風を感じるチュニックワンピース。
麦わら帽子と合わせたくなる、涼しげなアイテムがOrcivalより届きました。

GWはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
4月は肌寒い日も続きましたが、5月に入り陽射しがだんだんと強くなり
そろそろ半袖に袖を通す機会が増える頃。

清潔感があり涼しそうなブルーのチュニックワンピースがorcivalより入荷致しました。


チュニックワンピース Orcival ¥15,800+tax
パンツ orslow ¥14,800+tax
シューズ CROWN JAZZ ¥10,000+tax
BAG ¥15,500+tax

 

リネンのナチュラルな風合いが涼やかなアイテム。
ゆったりとしたリラクシーなフォルムが風通しよく快適な着心地に!

滑らかなハリ感を残しつつ、長年かけて育てたような豊かな風合いが心地のよい
汗ばむこれからの季節に活躍するリネン100%のチュニックワンピースです。

 

ネックラインにはキーネックが使われ
キチンと感を損なわない襟元で、且つ、開きすぎない胸元が
清潔感のあるチュニックワンピースとして様々なシーンでお使え頂けます。

腕をすっぽりと覆う6部丈のゆったりとした袖はボディーラインを優しく隠してくれ
腕にまとわりつかないことも嬉しいです。

 

勿論、ポケットも付属!!
結構、ポケットが有るのはポイント高いですよね。

orcivalのアイコンもさり気なく、同色で入っております。

お色は、BLUE,NAVY,BEIGEの3色でご用意しております。

リネン特有のゴワゴワ感、ザラっとした肌当たりもなく
柔らかく着心地の良い生地感です。
生地自体の厚みも、薄すぎないしっかりとした生地なので安心感のある一品。

是非、店頭にて感じてみてください。