JAMES別注パーカー”saintete”

久しぶりに入荷しました。sainteteのZIPパーカー

 

長岡市内も今日の陽気で桜満開のようです。
明日は更に暖かい予報。この季節を存分に楽しみたいですね。

来週の天気予報…ようやく4月らしい気温が並び始めました。
なかなか衣替えできずにいましたが、本格的に薄手のお洋服が着れそうですね。

 

いいタイミングで、楽しみにしていたモノが到着しました。
JAMESではずっと人気だった『saintete』のZIPパーカー、
しばらく店頭から消えていたのですが…

リピーターさんも多く、スタッフ皆んなも愛用している万能アイテム!
ということで、JAMES別注してしまいました!!

真夏でも肌寒い日に羽織れる薄さと、細身で美しいシルエットが魅力的なパーカー。
今回は、どんなスタイルにも合わせやすいnewカラーのライトグレーです。

パーカー saintete ¥10,800+tax
カットソー DELICIOUS ¥5,600+tax
パンツ Luvourdays ¥15,800+tax
シューズ CROWN JAZZ ¥10,000+tax

 

サイズ展開は0、1の2サイズ。
着用したのは0サイズです。
すっきり細身のラインは、シルエットを問わず様々なボトムとの相性が良く
ダブルジップに変更したことで、これからの季節は
ワンピースに羽織る1枚としても活躍してくれること間違いありません。

 

 

 

 

ZIPを全開にしても、すっきりしたライン。

 

 

 

 

綺麗なシルエットの秘密は、長めのリブ。と小ぶりなフード。

 

 

 

 

甘織の柔らかなコットン100%の裏毛は今から真夏まで…秋、冬も。。。
1年中活躍してくれる万能アイテムです。

 

JAMES各店でお取り扱いしておりますので、是非一度袖を通してみてください。

 

明日は古町本店JAMES+LIFEにて、イベントHOLIDAYが開催です!!
お出かけの際は、是非、古町JAMES+LIFEへ遊びにいらしてください。