handvaerk ボトルネックハーフスリーブTee


極上の着心地
そんな、魅了的なカットソーが届きました。

2013年にニューヨークに創業したカットソーブランド。
”handvaerk(ハンドバーク)”

デザイナー自からペルー綿(ピマ・コットン)を調達し
紡積・編み立て・染色・縫製までの一貫を
自身の目が届くよう身内の経営する工場で行っている
徹底した製品管理によって、商品完成度を高めているブランドです。

 

だからこそ!の上質な生地は着心地がよく
一度着たらやみつきになる程!!

今回届いたのはhandvaerkの
”ボトルネックハーフスリーブTシャツ”

カットソー handvaerk ¥8,500+tax
パンツ Le glazik ¥16,800+tax
シューズ CROWN ¥10,000+tax

 

ブランドが独自に開発した60/2素材を用いた
ボトルネックの7分袖Tシャツ。
品のある光沢感が魅了あるカットソーです。

 

肘がまるまる隠れる袖丈でルーズシルエット。
リラックス感ただようカットソーですが、生地の良さから
カジュアルなイメージのTシャツではなく、上品に着ていただるTシャツ。
カジュアルなTシャツが苦手…そんな方にもおススメできるカットソーなんです。

 

袖口をクルクルっと、軽くまくってもいい感じ。
肘が出るのは…ちょっと…という方にも
肘問題は解決ですね!!

 

浅めのボトルネック。
首あきやリブも上品かつクラシカル。

 

ドロップショルダーで抜け感も!!

 

着丈も長すぎず、短すぎずの程よい丈
タックインをしてもゴロゴロしない着丈です。

 

カラーは真っ白なwhiteとミルクチョコレートのようなwalnut
深みのあるink navyの3色でご用意しております。

着た人のみが知る極上の着心地!!
handvaerkのカットソーを是非店頭にて手に取ってみてください。