お仕事にもL-POCKET PANTS

お仕事にもオススメしたいLポケットパンツ。

先日、長岡のブログでは
鎌倉JAMES&CO田村さんとお揃いのラフなコーディネートで履いていましたが。。。

 

今日のテーマは『OLさんの通勤スタイル』

 

 

少し光沢感があり、伸縮性のある
トリコチンストレッチを使用。

程よいハリとしなやかさを持ち合わせた生地は、ストレッチが効いており
フィット感と動きやすさを兼ね揃えた生地です。

 

その、さりげない光沢感と程よいハリは、見た目にきちんと感もあり、
でも動きやすい…チノパンよりは綺麗で、スラックスよりも気を使わない。
まさに、お仕事にもオススメしたい1本です。

かちっとジャケットスタイルも良いですが、
今日は女性らしいブラウスと、ヒールで合わせてみました。

ブラウス LE GLAZIK ¥15,800+tax
パンツ STUDIO ORIBE ¥15,000+tax
パンプス FABIO RUSCONI ¥26,000+tax

 

 

仕事帰りはチュニック丈で少しリラックス感を出して…

 

 

パンツ丈は春なので短めに折っていますが、
フルレングスで履くと足長効果もある魅力的なパンツなんです。

 

 

バックポケットはフラップだけのシンプルなデザイン。
この切り替えの位置が絶妙で、ヒップを綺麗に見せてくれます。

 

 

ちょこっと入ったSTUDIO ORIBEのネームタグ…個人的にお気に入りです。

 

 

『L-POCKET PANTS』というネーミングは、フロントポケットから。
このL字が名前の由来なんですね。

 

 

カラーはブラック、ライトベージュ、ネイビー、グレー、カーキの5色展開。
生地に馴染んだボタンのカラーにも注目です。

 

 

L-POCKET FAIRは今月末までとなりました。
期間中、お買い上げいただいたお客様にはオリジナルトート、
オリジナルブレンドのドリップコーヒーをプレゼントしています。

気になっていた方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!