AMERICANAのカットソー

今から着れる春のカットソーがAmericanaより入荷致しました。

首元がとっても愛らしいコットン100%のカットソー。
ボトルネックより幅広なスタンドアウェーカラーは首から遠く離れて立っている襟が
首元を華奢にみせてくれる女性には嬉しい衿元です。

 

 

そんな女性の味方!!的カットソーに
今年、大リニューアルを敢行したSTUDIO ORIBEの”FRENCH CARGO”とのコーディネートで合わせてみました。

カットソー Americana ¥16,000+tax
パンツ STUDIO ORIBE ¥16,000+tax
シューズ FABIO RUSCONI ¥25,000+tax

 

生地は程よい厚みで
肌当たりの良い柔らかな糸を仕様。

 

裾部分に深めのスリットが入っているのでシルエットは少し裾広がり。
また、裾部分のシルエットと合わせたように袖が徐々に広がり
全体的にバランスの良い美しいラインを描いています。

 

 

FRENCH CARGOはサイズを上げ大きめをチョイス!!
ゆるめでもラインが崩れない…なので今回は2サイズUPにしてみました。

ジャストで履いた時とサイズUPの時と全く異なる雰囲気をだせるのがFRENCH CARGOなんです。

 

Americanaのカットソーは
モカとアイボリーの2色でご用意しております。