new!!RIDE ON DENIM

リニューアルしたSTUDIO ORIBE、まずはnewデニムから。

 

今年で20周年を迎える『STUDIO ORIBE』

10年前から定番で続けてきた、5型の定番モデルを生かしながら
少しのマイナーチェンジを施し、「オリベのあたらしい定番」として、
再スタートさせることになりました。

 

本日、newデニムが到着。
早速、お隣GOOD LUCK COFFEEの青柳くんと履いてみました。
私はバレエシューズと女性らしく、あえてピッタリサイズsize2を選んでいます。

RIDE ON DENIM (STUDIO ORIBE) ¥16,000+tax

 

オリベらしい細身にシルエットですが、
ヒップ、もも周りに少しゆとりがあり、さりげなくテーパードしたラインは
リラックス感もあり、安心感のあるはき心地です。

 

 

 

少し深めの股上は…なるほど。
自転車に乗った時のことを考えて。。。なんですね。

 

 

赤耳使いは、裾をひとつ折りたくなるポイント。
BLUND STONEのブーツとの相性もgoodです。

 

 

少し深めのバックポケットにブランドのレザータグ。。。
このレザーも履き込んでいく楽しみがありますね。

 

ネーミングは『RIDE ON DEIM』ですが、もちろん、普段のお出かけに
すっきり見えて動きやすい、万能なデニムです。

ぜひ一度店頭でお試しください。