AMERICANAビッグスウェット

これ1枚で、コーディネートが決まる気がします。

 

 

お待たせいたしました〜!!

入荷が遅れていたAMERICANAのスウェットたちが到着しました。

 

古着屋さんで見つけては興奮していた、カレッジスウェットを思い出させてくれるような。。。
個人的にかなりツボな雰囲気です。昨年も入荷してすぐに完売した人気の1枚。

ヴィンテージ加工を施しカジュアルでこなれた雰囲気のある仕上がりに。
薄手の生地で軽く、体型を拾わないゆったりサイジングにストレスフリーな着心地は嬉しいですね。

ビッグシルエットながら、長めのリブがしっかり効いていて、程よいたまりがいい感じ。

スウェット AMERICANA ¥15,500+tax
パンツ DELICIOUS ¥14,000+tax
シューズ POMME DOR ¥29,000+tax

 

 

バスケ部だったからこのプリントを選んだわけではありません。
このインパクトあるアメリカっぽいプリントに惹かれました。

 

 

たっぷりのアームホール〜幅広のリブ。袖口にはブランドのロゴ刺繍。

 

 

 

 

 

 

同じプリント、同じビッグシルエットのパーカーも。
こちら、さらに部活のチームユニフォーム感を感じるのはわたしだけでしょうか。

パーカー AMERICANA ¥17,800+tax

 

重要なフードの立ち上がりもバッチリです!!

 

 

クルーネックはオートミールとネイビーの2色展開。
パーカーはネイビーの1色。

お好みはどちらですか??

 

 

今日は細身のパンツで合わせましたが、ゆるめのパンツとの相性もgoodです。

主役になってくれるビッグスウェット、ぜひ一度店頭でご覧ください。