【pujol】より新型のワンピースが登場

定番の【Pujol】から
新型のシャツワンピースが入荷です。

夜空が澄み渡り、月の光が美しいこの季節。

朝、晩はグッと気温が下がり日に日に秋の深まりを感じるこの頃。
ですが、日中は暑さを感じる日があったりと、着る服を悩んでしまうのもこの季節ですよね。

 

羽織としても、勿論、ワンピースとしても着ていただける
定番【pujol】ドレスから新型のシャツワンピースが届きました。

 

pujolに比べ、たっぷりとした身幅が特徴的なこちらのシャツワンピースは
スーピマコットンを使用したタイプライター生地。

 

丈夫な作りでありながら軽量で保温性も兼ね備えた機能的なタイプライターコットン。
表面の細かな織が高級感を出し、ハリ感のある生地に仕上がっています。
特殊樹脂+シルケット加工を施しシルクのような光沢をもたせたこだわりの一枚。

シャツワンピース JAMES&CO ¥16,000+tax
パンツ mizuiro ind ¥15,800+tax
(164cm着用)

 

 

襟先が短く少し開き気味のコンパクトな襟元で
カジュアルながら、清潔感の高い印象に。

 

ドロップショルダーできやすくリラックス感もUP。
かっちりし過ぎないところもいいですよね。

 

 

 

着丈は長めで、サイドにはポケットがあしらわれ
ざっくりしたシルエットです。

 

pujolのポイント、赤耳も使用しております。

 

 

DELICIOUSのスウェットパンツと合わせてみました。
(163cm ストライプ着用)

 

カラー展開はホワイト、ストライプ、ネイビーの3色展開。
ネイビーはボタンも同色を使い、ワントーン使用。
シェルボタンが上品な一枚です。

 

 

今の季節に1枚は持っていたい!
活躍すること間違いないシャツワンピースです。