assietteよりニットが届きました。

ここ数日の暑さは堪えますが…
暦のうえでは”秋”なんですよね。

台風が過ぎ、来週からは少し気温も落ち着く予報になっているので
過ごしやすくなりそうですね。

 

JAMESでは続々と新作が店頭に並び始めています。
今回ご紹介するのは、assietteのクルーネックニット。

 

一見、ウールのニット?
と思うほど、触った感触は滑らかで、光沢のある生地を用いたニット。
素材はウール100%ですが、キャミソールのうえにさらっと着れるほどしっとりとした質感。

たっぷりとしたシルエットが、どこかリラックスしたゆとりある空気感を演出してくれる
そんな一枚です。

 

ニット assiette ¥14,000+tax
パンツ Luvourdays ¥16,800+tax
ニットキャップ unfil ¥6,500+tax
シューズ SHOES LIKE POTTRY ¥8,500+tax

 

 

首元のラウンドはコンパクトでリブ仕様。
上品な質感でありながら、カジュアルさもプラスしたDAILYに着れるニットです。

 

 

 

首元と同じように袖にもリブがはいっているので
だらん…と袖口が広がらないところも嬉しいポイントです。

 

 

お色はオフホワイト、キャメル、ネイビーの3色展開。

 

画像では分かりにくいのですが、ほんのりピンクがかった柔らかいお色。
肌を美しく見せてくれるカラーです。

キャメル、ネイビーは光沢が美しく”質の良さ”が伝わる一枚。
またインナーのお色も気にせず着れてしまうところも大切ですよね。

 

 

どの色も雰囲気が異なり、3色持っていたくなる万能なニット。
是非、店頭にて”質の良さ”に触れてみてください。