DELICIOUS Tシャツワンピ

着心地も、取り扱いもラクチンなワンピースが到着。

 

なんだか肌寒い日々が続きますが、週末はいかがお過ごしですか??
ワールドカップも始まり、夜更かしを満喫の方も多いかと思います。

明日の日曜日は、久しぶりに気温も上がり、お天気も良さそうですので、
日中からのお出かけも是非お楽しみください。

夏オススメのワンピースも多数並んでおりますので。。。

 

今日ご紹介するのは、DELICIOUSのTシャツワンピース。
昨シーズン、大人気だったHEAVY WEIGHTのポケTをそのまま長くしたシンプルなデザインで、
ビックシルエットすぎない絶妙なライン。

とてもしっかりとした素材なので、ガシガシとお洗濯できるのもポイント高いですね。
白も透け感が気になりにくい厚みがあり、こんな風に柄レギンスとも相性good!!
164cm着用

ワンピース DELICIOUS ¥11,000+tax
レギンス TAARA clothing ¥12,800+tax
サンダル PLAKTON ¥7,900+tax

 

 

サイドのスリットもさり気なく効いています。

 

 

 

幅のあるリブ仕様のクルーネックに、胸にはポケット。
ユニセックスなデザインがDELICIOUSらしい。

 

 

 

左袖にはさり気なくnameタグが施されています。

 

 

 

ブラックはクロップド丈の白パンと、モノトーンで合わせてみました。

パンツ Luvourdays ¥15,800+tax
サンダル BIRKENSTOCK ¥4,500+tax

 

 

動きやすさを知っていただくため、自転車に乗ってみると…

 

 

両サイドに施されたポケットの内側がストライプの布帛になっているのがちらっと。
見えないところですが、こういった拘りにキュンときてしまいます。

 

 

グレーは、私の中で黄金コンビのカーキのパンツと。。。

パンツ orSlow ¥14,800+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

 

162cmの私が着用しても膝丈…と少し長めで、すっきりしたシルエット。
猛暑日には素足でさらっと1枚で着たくなりそうな予感!!

白、クロ、グレー…どれも使えるカラーで悩みますね。